人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

抱かれたい女

私の地元の友達が共同で送ってくれた、かわいい洋服や靴を着て写真撮影。
お返しはいいよ~って言葉に甘えて、いただいた服や靴を身につけた葉書をお礼として送るために。

白とピンクのボーダーのロンパース。フードにうさぎさんの顔が付いたパーカー。白とピンクのバラが付いた靴。
見ただけでもめちゃめちゃかわい~♪と思ったけど、実際にぴよっちが着ると、あまりのかわいさに胸がキュ~ン!よだれが出そうです(笑)

ソファにぴよっちを座らせて、カメラマンはパパ。ぴよっちがいい顔をするように声をかけるんだけど、「かわいい~」「こっちだよ~」ってついつい頭のてっぺんから声が出ちゃいました。
出来上がった葉書は、まるでカタログみたいな素敵な仕上がり!(親バカ)


今日はベッドに寝かされるのをやたらと嫌がるぴよっち。寝たと思ってベッドに寝かせようとすると大泣き。着地失敗ばかり。
私、パパ、おばあちゃん(明日私が抗がん剤点滴なのでぴよっちのお守りに来てくれた)と、とにかく抱かれてるとグ~グ~。置こうとするとワ~ン!
抱かれたい女、ナンバーワン!です。


明日は私の最後のEC療法点滴。
今回の副作用としては前回と同じく右腕の痛み。点滴したその日の夜の気持ち悪さ。
初めてのこととして左手の指2本の爪が割れる。

そうそう、妊娠出産以降止まっていた生理が復活!先週末に引いた風邪から薬なしで復活!
なんだかんだけっこう頑張ってるな~と自分を褒めてやりたいです。
by piyomam | 2009-04-19 21:55