人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

祝 3ヶ月!

今日はぴよっちの3ヶ月目の誕生日!
5、15,25日と5のつく日に体重を量ることにしているので、今晩の体重測定が楽しみ♪
3ヶ月と一日前はまだこの世にぴよっちはいなかったんだな~って思うとなんか不思議な気分。

私は明後日EC療法3回目の点滴だ~。
意外にも髪の毛はわずかだけどまだ残ってる。
最初の数日だけで気持ち悪さは収まってもりもり食べてる。
手首から上が黒っぽくなってシワシワカサカサ。特に指と指の間がうっかりすると切れてしまいそう。
爪の根元が黒っぽいけど、爪自体はしっかりしてる。
生理が復活したの?って思うような出血が2~3日。口内炎も2~3日。
右腕の痛みはず~っと。(ぴよっちを抱くからなのかもしれないけど、でも左腕はなんともない。むしろ左腕の方をよく使ってるはずなんだけどなぁ)
今回はこんな感じ。

EC療法も折り返し!サクサクっと終わって次のステップに進みたいなぁ。
by piyomam | 2009-03-25 11:09