人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

感謝 感謝

楽天的に考えてて悪いことが起こるとショックが大きいから。悪いことを想像していて、それが起こると”やっぱりね”ってあきらめられるから。そんな風に考えがちだけど、自分がどう思ったところでこれから起こる事実は変わらない。それなら自分が気持ちよく過ごせるようにしたほうが断然お得で幸せ。

早産のぴよっちが健康に生まれてくるかすごく心配だったけど、めちゃめちゃ元気で一安心。元気でいてくれてありがとう!!
期間限定の私のおっぱいがちゃんと出てくれるか心配だったけど、しっかり出てくれてありがとう!!
感謝したいことがいっぱいあって本当に幸せ。この幸せパワーに圧倒されて、グレが自然に更生してくれたらいいのにな♪
by piyomam | 2009-03-09 14:53