新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

三種混合とおすし屋さん

昨日はぴよっちの三種混合3回目の予防接種に行ってきました。
左腕にチクッとされるも、今回は初めて!泣きませんでした。
BCGの跡もいい感じとのことで一安心です。
気になってたHibワクチンの話も聞けて、1歳になった頃に受けようかってことになりました。


そして今日は、家族で初外食に行ってきました!!
私の希望でくるくる回るおすし屋さんです。
今週が抗がん剤の点滴予定なので、白血球が上がっているであろうこのタイミングで、生ものを食べたくなったんです。
一皿100円だし、好きなものを食べられるしで、ついつい食べ過ぎてしまいました。

ぴよっちはというと、最初のうち私の隣でお座りしてたんだけど、ちょっとぐずりだしてからは私が抱っこ。
でも泣き出すこともなくず~っといい子でいてくれたので大助かりでした。
早く一緒に食べられるようになるといいね~♪

そうそう、私達の隣の席に座ってたお母さん、ニコニコお寿司を食べながら・・・授乳してました!
抱かれてる子がお母さんの服をまくりつつ、キョロキョロしつつおっぱい飲んでてびっくり。
さすが3人の子どもを持つベテランお母さん、このシチュエーションで授乳しちゃうんですね~。


このお店は家族みんな気に入ったので、また来ようねってなりました♪
[PR]
by piyomam | 2009-06-21 20:17