新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

え?え?え?

さっきブログのアップをするために文章を書いてた時、寝ていたぴよっちが起きました。
声がしたのでぴよっちの顔を見て「めめ覚めたのね~」って声かけて、作業があとちょっとで終わるところだったのでそのまま続けました。

数分後作業を終えてぴよっちを見ると・・・・・・



足があったはずのところに頭がありました!

たった数分で180度回転してました!!


しかも微妙な体勢です。
左腕を下にしいて背中が上にあって・・・。
テレビを見てくつろぐおやじがさらに前に倒れた感じ。
角度がつき過ぎたため、自分では仰向けに戻れない様子。

これって寝返りしたってこと?でもなんか地味。
寝返りってもっと劇的に腹ばいになることなんじゃない?

なんて悩みながらぴよっちの様子をうかがい、離乳食の用意をしてたらニンジンの解凍時間を間違えて蒸発させてしまいました。
しかも、おかゆのドロドロ度が高かったみたいで飲み込みにくそうにしてたぴよっち。
始めるタイミングも遅かったらしく、2さじ程食べてお腹をすかせて泣き出しました。


で、結局あれは寝返りしたと言っていいんでしょうか???
もう一回ぴよっちがやってくれれば確信がもてそうなのですが、悩む私の横でぴよっちどんどん回転だけしていきます。
もうすぐ180度越え。
このまま360度に到達するのを陰ながら見守ろうと思います。(泣き出さなければ)
[PR]
by piyomam | 2009-06-18 12:17