新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

オヤジとハイジャン

1回に飲むミルクの量が160mlというのが、3ヶ月の頃から変わらないぴよっち。
それを一日5回飲んでたのが、ここのところ5回目に到達せず4回で終わることもしばしば。
標準のミルク量よりもかなり少ないかな~って若干心配に思ったりもするんだけど、それで体重は増えてるからきっと大丈夫なんだよね。
うん、きっと燃費がいいんだ。そう思おう。

あまりミルクを吐くことがなくなったけど、時々ヨーグルトと化した白いものを吐かれると焦ります。
さらに、決まって吐いたままにこ~ってするので、ちょっとホラーな感じがします(^-^;)

おむつ替えの時、足をバッて上にあげてくれてたのが、最近では左右にふりふりするのでちょっと替えにくかったりもします。
これで寝返りするようになったら、隙をついて転がっちゃうからもっと替えにくいらしいですね。
寝返り、楽しみなような、ちょこっと心配なような。


b0160559_10401324.jpg

普通に横向きで寝てる人みたいなぴよっち。
くつろいでテレビ見てるオヤジみたいです。
そこまで来てるならもう一押しって思っちゃいます。


b0160559_10401312.jpg

こっちはハイジャンの選手みたいです。
いい感じで跳んでるっぽいです。
[PR]
by piyomam | 2009-06-18 10:40