人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

母は下座

反時計回りに回転していくぴよっち。
ベッドではパパと私と3人で川の字になって寝てるんだけど、私がぴよっちの左側にいます。
だからぴよっちが回転していくと私の方に足がくるかっこうになり、ぴよっちがジタバタすると、ボディーに蹴りがきます。

ベッドから押し出されそうです、昨日も今日も。
母は下座_b0160559_11988.jpg

部屋が暗かったので写真も見にくいですね。
指マークがあるところがベッドの端です。
母のスペース激セマです。

母は下座_b0160559_119885.jpg

写真反転してみました。
う~ん、やっぱりわかりづらいかな?


昨日の離乳食はお腹がすき過ぎてたみたいで、泣いてしまいました。
食べようと口をあけるんだけど、さじでちょこ~っとだけ口に入ってくる食べ物とうまくゴックンできない自分にもどかしかったみたい。
だいたい4時間おきにミルクタイムになるので、その30分前くらいから離乳食を始めたんだけど、ちょっと手遅れだったみたいです。
車のガソリンメーターみたいに、ぴよっちの腹具合メーターがあればいいのにな~。
今日は、おかゆだけじゃなくニンジンに初挑戦する予定です。
どんな反応するかな♪
by piyomam | 2009-06-16 11:09