新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

なんだか・・・

・・・・・・疲れてしまいました。

メンタル面での弱点を抱えるダンナの気持ちを支えつつ、自分のテンションは自分であげ

ていかなくちゃ。

でも、ダンナのため息や調子の悪そうな姿を見ると、どうしても心細くなってしまう。

必要なものはあらかじめ用意しておかないと落ち着かない私とは全くタイプの違うにい

に。

修学旅行やプールの準備に気をもむ私の心配なんかどこ吹く風。

なんだか私だけが空回り・・・。

私何やってんだろう・・・?どうすればいいんだろう・・・?

いろいろ考えてたら泣けてきちゃった。

そういえば最近泣いてなかったなぁ。

うん、泣けてよかったかも。

また、がんばろ。
[PR]
by piyomam | 2009-06-08 09:39