新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

美女発見!

ぴよっちのお気に入りは、保険屋さんにもらった真ッピンクのピングー(なんか早口言葉みたい)のぬいぐるみ。
ぬいぐるみだからというんじゃなくて、ビニール袋に入れたままだから(笑)
ガサガサするものが赤ちゃんは好きって聞いて、あと、ピングーの目玉が取れちゃってぴよっちが飲んだら!とか心配性なことも考えて、袋に入れっぱなしにしてるんです。

昨日もぴよっちをソファに座らせてる時に、ピングーとしまじろうおきあがりこぼしをはべらせておいたら・・・、自分から熱心に手を伸ばして触ってました!
最近本当にぴよっちの意思を感じるんですよね♪ちゃんと狙ってやってる。
あとで気づいたんですが、しまじろうの手の部分が唾液で濡れてて、ハミハミもしてたんだ~って(*^-^*)



そして昨日は、ぴよっちの初体験!
今までお風呂上りの髪の毛を整えるのは手櫛でしたが、コーム使ってみました!
めちゃめちゃ仕上がりがかわいい!女ップリが上がりました!

でも、こすれて髪が若干チリチリになってる後ろ頭は梳きにくい。よく毛玉もできてますしね。
そのうち自分でブラッシングしたり、髪飾りをつけて欲しがったりするようになるのかな~♪
[PR]
by piyomam | 2009-06-05 09:39