新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

始め時は?

b0160559_842107.jpg


よだれが多くなって、私達が食べ物を食べてるとなんだかじ~っと見てニコ~って笑うぴよっちのために、離乳食調理セットをネットで買っちゃいました!

そして、昨日病院からの帰り道ドラッグストアに寄って、フタ付きのフリージングトレイ、赤ちゃん用麦茶、ヘアコーム&ヘアブラシを購入♪
フリージングトレイとヘアコーム&ヘアブラシは最後の一個でした!

ぴよっちのものを買うのって、めちゃめちゃトキメキます(*^-^*)
まだミルクしか飲んでないぴよっちのために、麦茶、ほうじ茶、イオン飲料、どれを試しに買ってみようかとか、ヘアコームだけでいいのかブラシも用意しておいた方がいいのかとか、真剣に悩みます。
ぴよっちにとって一番いいことをしてあげたい!(費用面も正直気になる・笑)

これから離乳食を始めたら、また色々悩みは尽きないだろうなぁ。
でも、道具をそろえたらとりあえず満足してしまうのが私です。
ぴよっちも予定日より1ヶ月ちょい早い生まれだから、予定日から考えて5~6ヶ月頃から始めた方がいいのかなぁ。
などと、離乳食開始前から悩みがスタートしちゃってます(^-^;)
[PR]
by piyomam | 2009-06-04 08:42