新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

笑いながら…

眠くてぐずぐずしてたぴよっち。
抱っこして「あはははは~」って笑うと、一緒になって「あは、あは、あは」って笑います♪
でも後半から怒りはじめるので、また「あはははは~」って笑うと「あは、あは、あは」で怒る、の繰り返し。
竹中直人さんの笑いながら怒るおじさん風ぴよっちでした♪

そうそう、抱っこしてる時右手と左手が偶然近づいて、ちょっとの間にぎにぎってしました!
ホント偶然なんだろうけど、右手と左手初の出会いに感動!
その後、わざと出会わせようとしたけど上手くいかず…。
道のりは遠そうですが、まずははじめの一歩です♪
[PR]
by piyomam | 2009-05-28 15:26