新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

黄色いアイツ

楽しみにしてたものが、昨日我が家にやってきました!

黄色いアイツです♪


ぴよっちの五感を刺激するために、なにかおもちゃが欲しいな~と思ってた時、CMで見てこれ欲し~って思ったんですよね、こどもちゃれんじbaby♪

にぎったり、つまんだり、引っ張ったり、音を鳴らしたりして遊べるプレイマットと、しまじろうのおきあがりこぼしがまず届きました。

まだ自分から何かに手を伸ばしたりすることのなかったぴよっちのそばに、しまじろうを置いておいたら、じ~っと見ながら触ってました!
なんとなくあたってるんじゃなくて、あきらかに自分の意思でつついててすごく嬉しくなりました(^-^)



b0160559_1072123.jpg


これから腹ばいの姿勢もどんどんチャレンジしていこうと思うので、そのおともにもなってくれそうです♪
[PR]
by piyomam | 2009-05-21 10:07