新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

4ヶ月検診

今日はぴよっちの4ヶ月検診に行ってきました。

今回はバスや電車でずっと眠りっぱなしってことはなかったです。
そして起きててもぐずぐず言わずにじ~っと固まってました(笑)
知らないおばあさんがあやしてくれると、時々ニヤッてしたりも。
やっぱり緊張してたんでしょうね~。


めちゃめちゃ楽しみにしてた久しぶりの身体計測。
体重6650g、身長61.1cm。
標準ど真ん中よりやや小さめとのこと。
検診に来てる子達と比べて、ぴよっち大きく感じてたんだけど気のせいだったみたい。
すくすく大きくなってくれて本当にありがとうね!


それにしても、昨日の夜はのどがつまって胸苦しくてしんどかった。
これも副作用?この感じがずっと続くならこのお薬は止めたいよ~って思うくらい。
でも、なんとか落ち着いたみたいでよかった。

今日からは新しく味覚異常の副作用が。口の中がザラザラするような渋いような。
いろんな副作用が出つつ、体がなじんでいくようになるのかな。
[PR]
by piyomam | 2009-05-19 16:35