新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

ホントになんとかしたいもの

以前になんとかしたいものとして、ぴよっちの後頭部ハゲのことを書いたけど、そんなのは時間が解決してくれるって分かってる。

ホント~になんとかしなければならないのは、私の下腹ぽっこり!産後からたるみっぱなし!
出産後、体が戻りやすいのは半年くらいって聞いたことがある。
もうすぐぴよっちは5ヶ月だから、後一ヶ月くらいしか猶予がない!

体力も落ちてて、家での~んびり過ごしてるから、このまま放っておくとマズイ!
と思って、試してみました~。

シャチホコ状態のぴよっちを抱いてのなんちゃってコアリズム!!

み~ぎ!ひだり!ま~え!うしろ!ぐる~っとまわす!ぐる~っとまわす!
(本物をよく知らないので、あくまで私のイメージです)
ってリズミカルにやってみたところ・・・・・・


ものすご~く疲れました・・・。
ぴよっちは眠気がふっとんでました。

引き締め効果&寝かしつけへの道は遠いです。


それに、昨日あたりから出てきました。ドセタキセルの副作用。
手がかさかさになったのは日ごろの手洗いのせいもあるから、早め早めの対応として早速ウレパールクリームを塗りました。
そして、神経系。足首に始まってひざとかくるぶしなどの関節。そして足全体の筋肉。しびれるようなボワワ~ンって感じの違和感があります。
ベッドで横になってるだけでもだるい。首の後ろの筋も張ってて、枕にあたるだけでも痛みがあります。
この状態っていつまで続くんだろ?ますますお出かけが億劫になっちゃうよ~。
[PR]
by piyomam | 2009-05-18 09:22