新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

じいじまたね

2泊3日はあっという間。先ほどじいじは帰っていった。
雑草だらけだったうちの庭は見違えるほどきれいになり、花壇にはお花が追加された。
すごい!じいじ!本当にありがとう!!

昨日はちょっと早いこどもの日記念で、にいにを買い物にでも連れて行こうとしてくれたんだけど、新学年が始まってお疲れが出たのか、にいにが熱っぽく断念。
フラリとじいじは一人で出かけて行き、横浜球場で野球観戦を楽しんできた。
やりたかったことがほとんど全部できて、満足して帰っていけたみたいでよかった。
そうそう、ぴよっちもじいじに抱っこされて写真がとれた。
最初は慣れない人に驚いただけだったみたい。


それにしてもブルーなことが・・・。
4月の最後の日くらいからかな?虫歯ってわけじゃないけど歯痛が・・・。
前の点滴の時にもなったけど、その時は2日くらいで治まったのに、今回は5日経っても治まらない。
噛み締めたりものがあたるとすごーく痛くて食事がしんどい。
あまり噛まずに飲み込むので、弱った胃腸頑張って!って感じ。
どうしても痛みに我慢ができず、病院に電話して当直の先生に相談。抗がん剤をすると、自分の弱いところに症状が出ることもあるということで、カロナールとシプロキサンを飲み始めた。
早く痛みがなくなるといいな~。
[PR]
by piyomam | 2009-05-04 13:34