新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

最高の時

先日行われた、ゴスペルコンサートの録音を聴いた。
私がお休みを始めた4ヶ月前よりずっとずっと上手くなってて、私も早く歌いたい~って思った。

私達のクワイアが、コンサートやイベントのたびに必ず歌っている歌がある。
「Your Latter Will Be Greater 」

たとえこれまでに どんなことがあったにせよ 最高の時はこれからやって来る
そして あなたのこれからの人生は もっと素晴らしくなるでしょう
どんなことも可能なんだ 可能なんだよ
そして あなたのこれからの人生は 誰よりも素晴らしくなるでしょう
最高の時は これから来る
あなたの最高の時は これから来る
私達の最高の時は これから来る
そう 私達の最高の時は これから来るんだよ!

はしょった訳だけど、これから最高の時がやってくるんだ!って繰り返し繰り返し力強く歌い続ける曲です。

この曲を歌う前にソリストが、MCの中で私に対する思いを語ってくれてた。
彼女の率直な、思いやり深い言葉に、ずっと家に籠もってばかりで、外の世界と切り離されたような思いでいた私は「あぁ、自分は一人じゃないんだなぁ。帰れる場所があるんだなぁ。」ってすごく嬉しく思った。
これから来る最高の時を大切な人達と過ごすために、今できることを頑張っていこう。




この映像はこの曲をつくった Israel Houghton ヴァージョンのノリノリな感じ。
私達が歌っているのはMartha Munizziヴァージョンの切々とそして力強い感じ。
雰囲気はちょっと違うけど、ちょうどいいのが見つからなかったから参考までに。
[PR]
by piyomam | 2009-05-01 11:03