新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

小さな変化

昨日ぴよっちのおむつ替えをしていてびっくり!
おしっこだと思ってたのにうんちでびっくりってのもあったんだけど、色が、色が!

おっぱいを飲んでた時のぴよっちはカボチャ色のうんち。
完全ミルクになってからは深緑色。
それが、初めて見る黄土色のうんち!
さらに、何?この酸っぱい臭い!!
ぴよっちのお腹の中、どうなってるの~~!?ってオタオタしちゃいました。

次のうんちはどんなんだろ??って思ってたら、さっき出ました。
いつも通りの深緑色。
ん~~、昨日のアレはなんだったんだろ??
あ~、でも、ひさびさに横からもれててショック・・・。


明日は築地本願寺に初参式に行ってきます。
ここはお寺なのにパイプオルガンがあって、結婚式の際パイプオルガンに合わせて入場。
式典の間は笙の音が響き・・・と、なんだかとってもおもしろそうな所。
ぴよっちとパパとにいにとパパ方のばあばとみんなでお出かけなので、冬眠し過ぎの私も安心して楽しめそうです。
[PR]
by piyomam | 2009-04-28 12:25