新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

チュ~♪

今日もお目覚めからニコニコのぴよっち。
早速、昨日の夜寝た後から一度も交換してなくて、パンパカリンに膨らんだおむつ替え。
ぴよっちはいつも協力的。おむつを開けると、両足をバッ!て上に上げてくれます。

朝一番のミルクを飲んだ後、ものすごく幸せそうな笑顔を見せられて、胸がキュ~ン♪
そして今日も私は、朝から晩まで愛をささやいてしまうんです。
「ぴよっち大好き~」「ぴよっちかわいい~」「ぴよっち愛してるよ~」
こんなストレートに誰かに好意を伝えるなんてこと、今までなかったのにホントに不思議。

そしていっぱいいっぱいチュ~してしまうんです。
ぴよっちの顔見てるとついつい愛しくて、ほっぺやおでこにチュチュいのチュイ♪
最初は唇はやめとこうと思ってたの。だってファーストキスは大事かもって。
だからぴよっちにチュ~したり食べようとするパパにも口はかわいそうだよ~って言ってたんだけど。。。

でもぴよっちの魅力に抗えず、今では時々唇もいただいてしまってます。
自分から誰かにチュ~するなんてことも今までなかった私を、こんなにもキス魔に変えてしまったぴよっち。罪つくりな女です。

朝からキングオブ親バカな書き込みでお恥ずかしいです~(照)
[PR]
by piyomam | 2009-04-24 11:03