新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

やっちまった~!

昨日、お風呂担当のパパがいなかったため体を拭くだけだったぴよっち。

ぴよっち専用バスタオルの洗濯が必要なかったため、短肌着と部屋着しか洗うものがなく、いつもならぴよっちのものだけをベビー用洗剤で洗うんだけど、これくらいならいいだろうとつい自分のワンピースも一緒に洗った。
まだ一度も洗ったことがなかったグレーのワンピース。。。


油断しました!めちゃめちゃ色が出ました!

アイボリーだったぴよっちの服たちが、しょぼくれたねずみ色に!!
こんなの着たら、ねずみ男みたいになっちゃうよ~~。
ごめんよ~、ぴよっち~~。


あわてて漂白剤につけてみたけど、復旧は難しそうです・・・。
これから、何日かに一度ねずみ男の日がやってくることになります・・・。


あ~でも、前に洗おうとしてワンピースうっかり入れ忘れてよかった~~。
パパのワイシャツと一緒に洗ってたらと思うと・・・・・・。


いつも忘れた頃にこの失敗を繰り返してしまうんですよねぇ・・・。トホホ・・・。
[PR]
by piyomam | 2009-04-15 12:19