新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

風邪っぴき

先週末から風邪を引いてしまいました。
土曜日の朝起きた時からのどが痛くて、鼻水と微熱と悪寒が。
今までなんとか元気にやってこれたから油断したのかもしれません。
寝てるとついつい口が開いて乾燥してしまうみたいなので、マスクして寝る習慣を復活させました。
来週の月曜日がCE療法最後の点滴予定日。なのでなんとしても回復しておきたい!
頑張れ!私の白血球!!

今日はぴよっちのお風呂担当であるパパが泊まりの出張。
いつもパパが一緒にお風呂に入って、私が受け取る係りなので、一人でお風呂に入れるのはできないなぁ。
ぴよっちが一人でお座りできて、待っていられるようになったら可能なのかな。
ママだけでお風呂入れてるよ~って方はどうやってるんだろう?
赤ちゃんを座らせておけるようなシートを使ったりしてるのかな??
[PR]
by piyomam | 2009-04-14 12:28