新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

初散歩

この週末はお天気もよく暖かかったですね。

昨日、家族そろって家の周りをお散歩に行きました。
ぴよっちがベビーカーに乗るのは1ヶ月検診以来。
お外に行くのも、病院へ予防接種に行く時にちょこっとだけしか出てなかったので、まだ慣れてない。
風が顔に当たるのとおひさまがまぶしいのとでしかめ顔。でも、ぐずった時用のおしゃぶりが必要ないくらい落ち着いてた。(単に緊張してただけかも)

ぴよっちの愛車はZOLOファーストのオレンジ。ベビーカーを検討してた時、駐車待ちしててたまたま見かけたのが出会い。
三輪で小回りが効いて、タイヤが大きいので安定感もばっちり!でとても気に入ってる。
これからどんどんお出かけしたいな~と思ってるんだけど、家から出る時、車と壁の間が狭いのでたたんだまま担がないといけないのが不便。

今日は隣駅の桜並木を見物に車でお出かけ。すご~く綺麗で大満足!
でもぴよっちはねんねしちゃってたので、来年は一緒に桜を見られるといいな。
[PR]
by piyomam | 2009-04-05 23:49