新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

届いた!

オークションで落札したぴよっちの服たちが今日届いた!
すべて同じ出品者からの購入だったので、ぜ~んぶまとめて。
新品で安いのに、どれもこれも本当にかわいくて、ぴよっちが着たところを想像するだけで、ご飯が3杯くらいいけそうです(笑)
写真をUPするテクがまだ自分になくて悔しいなぁ。これからできるようにしていこう!

自分用のワンピースたちもちょこちょこ届いてたけど、やっぱりぴよっちのものの方がテンションが上がる♪
でも、自分の服もやっぱり嬉しい。今度の病院へはこれ着ていこう!って楽しみができます。(行き先が病院っていうのは微妙ですが・・・)

一日一日ちょこっとの楽しみとか、ラッキ~って思えることを見つけていくことで、気力も体力も上向きになれるといいな。
[PR]
by piyomam | 2009-04-03 16:46