新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

免疫力 UP!

乳がんの治療が始まって、抗がん剤点滴のたびに担当医の触診がある。1回目の時、何も考えずにいつも通りの頭からかぶる服を着ていった。まだ、髪は普通にあるからガバ~って脱ぐだけでよかったんだけど、これからかつらになると前開きの服の方がいいですよってアドバイスされる。

前開きの服、あんまり持ってない!1枚くらい?よし、前開きのかわいい服買うぞ!とネットで探しまくった。(ぴよっちもいるし、病院へ行く以外の外出をしてないので、ネット頼み)
オークションで前開きの気に入ったワンピースを4枚見つけ、ダンナに落札を依頼。一番安く落としたワンピースは225円!!
やっぱりショッピングってテンション上がる~♪ワンピースだけじゃ物足りなくて、それにあったカーディガンも欲しくなりまたまた落札を依頼。
そんな私を優しく見守って「いいよ~」って言ってくれるダンナに感謝。

そして、ぴよっち。体も大きくなってきたし、季節も変わるのでぴよっち用の服も探しまくる。女の子だしかわいいかっこさせた~い!と気に入ったのをあれこれ落札。
こんなことをやってると副作用なんてどっかに吹っ飛んじゃったかも。
あ~早く届かないかな~♪
[PR]
by piyomam | 2009-03-30 09:57