新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

EC療法 3回目

ぴよっちのシナジス予防注射以来だから2週間ぶりの外出。
病院の周囲には桜がきれいに咲いてて、あ~春だ~って嬉しくなった。オオイヌノフグリやタンポポも咲いてた。

ひさしぶりに外に出たせいか、病院に着くと軽く車酔いと寒気がしたりしてて、血液検査の結果が心配だったけど難なくクリア。
吐き気止めの点滴を始めた時から、ねむ~くなってウトウトしてるうちにファルモルビシンがすんでエンドキサンに変わってた。

眠っていたせいか今回は筋肉注射みたいな痛みはあまり感じなかった。でも、終わった後右腕が突っ張った感じで痛みがある。
鼻から水を飲んだような感じと頭のてっぺんの痛みもほとんどなかったんだけど、点滴の終わり頃自分が覚醒したせいか、急激に痛みがやってきた。

お昼に中華を食べて帰ってきたけど、前回だったら今の時点で胸やけや吐き気があったのが、今回はまだ平気。このままずっと平気だといいな~。
[PR]
by piyomam | 2009-03-27 16:22