新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

川の字

最近、朝起きると腕とか足とか体のどこかが痛いです。
パパママでぴよっちをはさんで川の字に寝てるんだけど、ぴよっちをつぶさないように意識するあまり体が強張ってしまうみたいです。
寝返りするのも無意識にはせず、意識して向きを変えてるし。ベッドのギリギリ端のラインに沿って寝てる感じ。
川の字を始めた時は2000gちょいだったぴよっちが、今5000g近く。
いや~、存在感あります。
でも、目が覚めた時、隣に可愛い寝顔があるのはたまりません。
これからますます存在感が増すであろうぴよっち。体の強張りはまだ当分続きそうです。
[PR]
by piyomam | 2009-03-24 11:08