新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

なんかいいことありそう♪

一昨日、昨日、今日と朝のおむつ替えの時、色とマークが一致!3連続!と思うとなんかそれだけでいいことありそうな気分♪

今日2回目のミルクタイムで、いつも通り120ml飲み終わった後大泣き。ミルクを40ml足すと、あっさり飲み終わってウトウト。大きくなってきて、今までよりもたくさんミルクが必要になってきたんだなぁ。でも、その後2回もミルク吐いてたけど(泣)
明治のほほえみ、キューブだから使いやすいんだけど、量を微妙に調整できないところが不便。でも、1日1回か2日に1回ウンチが出てるから、便秘の心配しなくていいのは安心。ちょ~っと水っぽいんだけどね。

喃語でいろいろおしゃべりするようになったぴよっち。大人の口元を見て、まねしようとしてるみたいで本当にかわいい。
ぴよっちが生まれてから、毎日「かわいい!」「大好き!」を言いまくってる気がする。でも、言えば言うだけ笑顔が返ってくるから何度言っても言い足りない。あ~、親バカ、親バカ(笑)
[PR]
by piyomam | 2009-03-21 12:45