新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

脱毛3

9割方抜けてしまった髪の毛。抜ける前ちょうどよかった帽子もブカブカになってきた。
ポロポロ~って抜けていく髪の毛の中で、引っ張ってもピーンってなって地肌にしっかりくっついてる毛もある。
そんな髪の毛を見ると、なんだか自分が敗戦の将になったイメージ。戦に破れてわらわらと味方が逃げていっても、腹心の部下だけが残ってて「こんなワシにまだついて来てくれるのかっ!」って感じ(笑)
髪がパラパラ抜けてる間は、ウィッグにくっつくのがイヤだからまだウィッグはつけてない。あ、髪の毛があるうちに用意したから、今だときっとブカブカなのかな。お店に調節に行かないとな~。
[PR]
by piyomam | 2009-03-16 09:52