新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

予防接種とミルク

昨日、ぴよっちのシナジス予防接種のため病院へ行った。前回、ギリギリの時間に行ってものすごく待ったので、今回は早めに出発。

体重を量ってもらうと、4680g!もうすぐで米袋1つ分!大きくなったね~、ぴよっち。
病院にいる間、ほとんどぐっすり眠っててくれて、本当に助かりました。筋肉注射だし、ブスッとされる時はすごくかわいそうだけど、病気をよせつけないために必要なこと。
これからもBCGとかポリオとか、予防接種をうけまくらないといけないけど頑張ろうね!


そうそう、モニターになって和光堂のミルクを試してたけど、水っぽかったうんちがムースっぽくなってふきやすくなってたね。
お風呂で初ウンチ!(笑)ついにやっちゃったね~。きっと気持ちいいんだろうねぇ。


私は病院へ行く車で酔ってから、ずっとすっきりしない。普段なら平気なのにやっぱり体力が落ちてるのかな。胃もムカムカして食欲もない。

今日は朝からめまいもしてる。こういう日は極力家事の手を抜いて、のんびりのんびり過ごそう。
[PR]
by piyomam | 2009-03-13 08:39