新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

退院

1月2日に母子一緒に退院。出産前は一緒に退院できるとは誰も思ってなかったのに、ぴよっちの回復ぶりと自分の口で栄養を取ろうとする頑張りのおかげで可能になった。本当にぴよっちすごい!

思えば一年前の今頃、ぴよっちはこの世界のどこにもいなくて、もちろん私のお腹の中にもいなかった。クリスマスや大晦日、新年とまさか病院で過ごしているとは夢にも思わなかったなぁ~。

自宅に帰ってからも、おっぱいとおむつに追われる日々。ぴよっちの体重もぐんぐん増えて、一ヶ月検診の時には3100gを超えてた!(退院時の体重は2000gちょい)

ぴよっちがお口をあけて、首を左右にふりふり~ってしながらおっぱいに吸いつこうとする頑張る姿、大好きだよ!
[PR]
by piyomam | 2009-03-10 09:51