新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

帝王切開

12月18日の診察で、今後の予定が決定した。12月23日に入院して12月25日に帝王切開手術。
妊娠中のため受けられなかった検査も早くできるようになって、転移がなければ安心だし、あったとしてもでき得る最善を尽くしたと言えるだろう。検査が遅くなって転移してて、もう少し早かったら違っただろうかと後悔するよりはきっといいだろうと納得する。

でも、帝王切開の傷跡をネットで見て、めちゃめちゃ怖くなった。ピアスもダメなくらい自分の体に傷がつくのに怯えるタイプ。不安で怖くて気持ち悪くなったら、お腹までキューッと張って痛くなった。ぴよっちにもストレスだよね・・・。あ~~、逃げ出したくなる。

だけど、帝王切開でもぴよっちの産声が聞けるし顔も見れると聞いて、ほっとしてウルッときた。おっぱいだって飲ませてあげたい。大事な大事なかわいいぴよっち。
一緒にお風呂に入った時、傷跡見せて「ここから産まれてきたんだよ。」って言ったらびっくりするだろうな。
[PR]
by piyomam | 2009-03-05 14:29