新米ママの親バカ育児日記と乳がん治療


by piyomam

ウィッグ

12月13日、銀座でウィッグの展示会があるとの情報をダンナがネットで見つけた。ので、早速行ってみる。ショートのウィッグ、とっても自然でダンナも私も一安心。でもめちゃめちゃ高額!ツルッとなるのはつらいけど、カットもカラーリングもいらず寝グセもつかないからいいとこもあるかなぁ。

翌12月14日、自宅から3駅程のところにウィッグを見に行く。値段も昨日見たものの半額以下で、質もいい。メンテナンスもしっかりしてるし、何より通いやすい。よーし、ウィッグはここで決まり!なんかウィッグつけるのが楽しみになってきた。
[PR]
by piyomam | 2009-03-05 11:22